Category Archives: ブログ

広島ビションナイト

ブログ

 

ライフハウス広島に興味持ってくれとる皆とぜひ会いたい
そんなみんなの為に、ビジョンナイトをやろうと思っとんだけど、もっとライフハウス広島について知りたかったら集まるしかないじゃろ(≧∇≦)笑

ハングアウトして、新しい友達作くりながら、ルイス牧師とその奥さんのあやみが広島についてのビジョンをシェアしてくれるよ!

このイベントはクリスチャンじゃなくても大丈夫で、教会に行った事ないけど興味ある人・英語を話してインターナショナルな友達を作りたい人、ほんまに誰でもウェルカムじゃけ気軽に来てやあ!

(他の教会の牧師やリーダーの方で、ライフハウス教会についてもっと知りたい人はhiroshima@mylifehouse.comへご連絡ください)

日時:9月22日(火)午後7時〜8時30分

場所:本通り近辺(確定したらご連絡します

参加したい方は下のリリンクを

https://www.facebook.com/events/480237232137984/

それともメールお願いします

hiroshima@mylifehouse.com